ブログネタ
温泉に行こう に参加中!
神奈川県内の日帰り温泉は箱根だけではありません。

 
湯河原温泉 味楽亭・三桝家

 
横浜にも温泉は10件以上があるようですし、

炭酸風呂や岩盤浴があるので女性からも人気があります。


箱根よりも近く、交通の便が良い、レンタカーを借りなくてもOKなので、

横浜付近ですと手軽にいけるので日帰り温泉を考えている人にとって嬉しいですよね。


近年では、スーパー銭湯もオシャレになり、

若い女性やカップルが利用することも多くなり、日帰り温泉にはまさにピッタリ!



日帰り温泉なのに人工温泉?と気にする人もいらっしゃるようですが、

人工温泉だからといってあなどれませんよ!


疲れている心とカラダをゆっくり癒されるのでオドロキですよ!!

温泉マニアの方々からも好評な神奈川の温泉は、 都内からアクセスも良好、

お買い物ついでにちょっと足を伸ばすと日帰り温泉を楽しめるので、

是非お気に入りを見つけてみて下さい。